2020年買って良かったもの

私もやります。2021年1月27日なう。

2020年も、引きこもってたとは思えない旺盛な購入活動を続けたので(訳:金をよく使った)、ネタは多いはずです。

 

 

Amazon楽天の購入履歴を見返しました。

Amazonは購入歴がほぼKindleにダウンロードした漫画でした。直近はキングダム最新刊呪術廻戦ゴールデンカムイアルスラーン戦記

楽天はほぼ生活用品でした、水とか米系。使い分け。

 

その中で、これは買って良かったしたまに褒めてもらったりもするのが以下です。

 

本のカバー

f:id:esbookreview:20201219131256j:plain

コレはですね、私が好きなゲッターズ飯田の年間占いを一年の間になんども見返したくて買いました。結果、かの本は超守られております。

この黄色いのを使っています。写真は公式から拝借です。実際の色は写真よりもう少し落ち着いた、からしマスタード)って感じの色でしょうか。気に入ってます。

この方は、しおりがカバーに付属してるところと、合皮素材で気兼ねなくカバンの中に放れるところがとても使いやすいです。あと見た目が高級感あるようで、どこのか聞かれたことあったり。

楽天の購入履歴みてて、コレは良い買い物だったな〜と再認識したのでした。他のサイズ買い足してもいいくらい。

item.rakuten.co.jp

 

 

ノートパソコンのケース

f:id:esbookreview:20201219132507p:plain

この色を使ってます。たま〜に巣を出てカフェなどで作業したいと感じた時、PCケースがなかったので探したら楽天で見つけて、買ったら予想より良かったです。

買って半年くらいかな?耐久性は正直不明です。耐震クッションもついていないのですが、ひたすら見た目が勝ちました。あんまりガンガン動かさないように気をつければきっと大丈夫と信じてます。使う頻度も多いわけではないので。値段も2,000円くらいで手頃だったので、満足してます。

素材は上の本カバーと同じPVCレザーという合皮です。コレも見た目の素材感はキレイです。

item.rakuten.co.jp

 

iPhoneのガラスフィル

コレはリピートです。

もう2年近く使っているのかな?おかげで我がiPhoneの画面は、その落下回数からは信じられないほど、キレイなまま守られています。(ごめんね落とさないように気をつけるね)

コレは一回の買い物で2枚ついてくるので、ヒビ入った時もすぐスペアに変えられます。GOOD。たまたまAmazonで見かけてポチったのですが、2枚入ってるし厚みがあって頑丈だしで、良い買い物でした。

www.amazon.co.jp

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

思ったより早くネタが尽きました。