わが黄金の失敗・破滅パターン

これをやって手痛い失敗を経験したので今後の人生では絶対にやめてくださいねリスト

(リスト化の書きやすさに味をしめた)

 

  1. 知ったかぶる
  2. 自分でなんでもやろうとする
  3. できる奴風を装う
  4. 寝食を忘れて働く
  5. ゴシップを信じる・ゴシップ好きの人のそばにいる
  6. やる気を頼りに計画を立てる
  7. 自分を守ることを考えない
  8. 自立しようとしない
  9. 本心ではやりたくないことなのにやりたいことと思おうとする
  10. 「わたしはもう年で後が無いし」と思って楽しもうとしない

 

恥ずかしー。

心で吐血しながら書いてる。

苦い記憶をさらに思い出すと共に、この記事は加筆修正するか、耐えきれなくなったら消します。。。