2020年10月の記録

今日から11月。

昨晩、「明日起きたら11月になってるのか〜」と思いながら寝たので、新年っぽいリフレッシュ感が強い朝です。

さっき朝ごはんの前に川沿いを散歩して来たら、また少しずつ寒くなって来ているのを感じました。

元気が充満してる時は、朝歩いているとスッキリ頭が冴えてくるんだけど、今朝は歩くとただ疲れた笑

足を止めて景色を見てた時が、すごく気持ちがゆるまって脳に栄養が戻ってきた感覚になりました。ぼんやりするのが、今は一番癒されるみたい。

 

10月を振り返って記録をつけてみます。思いだすまま。

  • 抗うつ剤を減らした
  • 体調が優れない日が多かった
  • 転職面接を2回やった
  • 体重は減らなかったけど増えもしなかった
  • 服買わない!と意気込んで、3週間持ったのち31日に買ってしまった
  • 姉夫婦と友達が男性を紹介してくれた
  • 大学の友達宅でたこ焼きパーティーをやった
  • 本島 彩帆里さんのマッサージと腸揉みにハマった(ダイエット美容家、本島彩帆里さんをつくる10のモノ・コト
  • 占いで守護霊が60人ついてると言われた
  • 長野に父十三回忌旅行に行った
  • 眼精疲労レベルが上がったので眼科検診に行った
  • 歯の定期クリーニングへ行った
  • 眉毛サロンで石原さとみ風眉毛にしてもらった
  • ピーチジョンで下着を3セット買った
  • 大奥と3月のライオンのデビューをした

 

10月は、今年の底に着いたな、という感覚がありました。

私の一年のリズムなんですが、春夏はいつも元気で意欲的なのですが、9月、10月くらいになるとガス欠して来る傾向を認識してます。

9月には下降の感覚があったのが、10月体調久々に崩してもう一度調整期間に入った感じでした。

その割には色々手を付けて、意外と生産的だったな〜